捨てられた犬が必死で飼い主の元へ帰ろうとする動画が泣けてくる


海外のペット虐待防止キャンペーンで制作された短編動画が涙を誘います。

捨てられてしまったペットの目線で飼い主へ綴る手紙の様な切なくも愛らしい動画となっています。
さよならと言わないでください!

20150116003

飼い主の都合で捨てられてしまった犬が飼い主の元へ帰ろうとする中でおじさんや女の子達に会い優しさを味わうが、犬が思い出すのは飼い主との思い出。

私は何かしましたか?
これからもっといい子になるから。
どこにいますか?

胸が締め付けられてしまいます。

自分がもし飼っている犬をこの様に捨て、捨てた犬からこんな手紙が本当に届いたら飼い主はどんな気持ちになりますか?
言葉を話すことができないペット。飼ったのなら、最後まできちんと責任を最後まで飼ってあげてください。

続きは動画でご覧ください

友達にもぜひシェアしてあげてくださいね!

引用:YouTube

関連記事


オススメ記事