男性の素早い動きがワンコの命を救った


海外のニュース映像です。
エレベーターホールにてパグを連れてやってきた女性
20150828067
エレベーターに乗り込みリードを持った手で閉める操作を行った瞬間。。。
パグはエレベーターから出てしまいドアはそのまま閉まってしまう。

20150828068

 

もちろんエレベーターは動きだし、パグはつながったリードで引っ張りあげられ最悪の事態になるところを近くにいた男性が何とか首輪からリードを外すことができワンコの命を救いました。
20150828069
男性がたまたま近くにいてよかったですね。
その様子は動画でご覧ください。

 

 

ワンコを飼っている方で、ワンコと一緒にエレベーターに乗る機会のある方は十分に気をつけたいですね。
それにしても、本当に助かってよかった!

 

 

ぜひ友達にもシェアしてあげてくださいね。

 

参照:YouTube

 

 

関連記事


オススメ記事