自分達を置いて出かけることを拒むペット達


だれでも急に仕事や旅行、急用でペット達を連れて行くことができない時ってあるはず。

その雰囲気をいち早く察して言葉が話せない分行かないで!!!ということを仕草で表現しているペット達をご覧ください。

 

1.この服は渡しません!

20150710001

 

2.一緒に連れて行って!

20150710002

 

3.僕のオモチャも入れておきました

20150710003

 

4.連れて行ってくれないから「行ってきます」のキスは嫌です

20150710004

 

5.こっそり隠れているつもりの子猫

20150710005

 

6.スーツケーツの蓋は閉めさせません!

20150710006

 

7.二匹でこっそり隠れている猫

20150710007

 

8.見つめられると辛くなる…

20150710008

 

9.落ち込み具合が半端ない

20150710009

 

10.一足先に車で待ってました

20150710010

 

11.行かせません!

20150710011

 

12.見えなくなるまで見つめます

20150710012

 

 

 

 

ぜひ友達にもシェアしてあげてくださいね。

 

参照:distractify

 

 

関連記事


オススメ記事