自撮りに写り込んできちゃうクアッカワラビーが世界一幸せそうな笑顔をすると話題


オーストラリアの固有種で特にロットネス島で多く生息しているクアッカワラビー。彼らの幸せそうな顔を見に来る観光客も多いようです。最近では、動物達と一緒に自撮りするのが流行っているようで、クアッカワラビーはまさに笑顔で写り込んできてくれると人気になっているようです。

 

1.彼らは単独でもポーズを取ってくれます
20150316001

 

 

2.同じテンションで写ってくれます
20150316002

 

 

3.この角度はどうですか?
20150316003

 

 

4.自撮り棒での写真もバッチリ
20150316004

 

 

5.美味しい顔ってこんな顔?
20150316005

 

 

6.一生の友達見つけたー
201503160061

 

7.まだ二人ともウォーミングアップ中
20150316007

 

 

8.キメ顔!
20150316008

 

 

9.砂の中で何かを探していても、一緒に写るよ
201503160091

 

10.みんな収まりきるかなぁ

20150316010

 

 

11.お菓子は一緒にシェアしません!
20150316011

 

 

12.写すときは声かけてね
20150316012

 

 

13.食後は嫌だって言いませんでした?

20150316013

 

 

14.休暇だぁぁぁ
20150316014

 

 

15.イチゴ結構好きです
20150316015

 

 

16.あなたの髪の毛ちょっとムズムズします
20150316016

 

引用:VIRALNOVA

 

 

癒やしが欲しくなったときには、ロットネス島にクアッカワラビーに会いに行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

友達にもぜひシェアしてあげてくださいね!

 

引用:YouTube

 

 

関連記事


オススメ記事